お座敷デスコクリニックでちょちょいのチョイ♫

ヤヴァい病と立ち向かい、ヤヴァい音などを聞き、でも丁寧に生きるオバさんゲイクリニック(水着審査あり)

「Francois K - FK EP - Edge Of Time」

Francois K - FK EP - Edge Of Time


Francois K - FK EP - Edge Of Time - YouTube

 
だーいすき!
 
95年リリース。もう20年前かぁ(笑)
 
 
でも手放しでこの辺りの頃のハウスは捨て曲なし。
 
 
 ※コレもぃぃ※
 
 
 
これきいてワタシDJ引退しましたw
 

~inspiration~

ジプシー・キングス」をご存知だろうか。

89年のパリコレで起用されて、世界中でHITしてメジャーに。
当時はバブルの産物としてフツウに居酒屋でもかかるくらいに。


7年間に殺されてしまって、もうこの世には居ない従兄弟のマンションから、
このベストアルバムが出てきたのをふと、思い出して。

書けば長くなるけど、カネには何一つ不自由なく育ち、
挙句の果てにクスリまみれ。最終的には蛮行が災いして殺されて。

でもすごくいい奴だった。

でもいくら呼んでも奴は帰ってこない。

ベストアルバムの中に自分で記したであろう、二重丸があって。

それがこの二曲だった。

 

 


ジプシーキングス - インスピレーション - YouTube

 


Gipsy Kings Djobi Djoba Acustic Version Rare Tv live ...

 



心のどこかで、居場所を探して彷徨ってたのかなとか、色々空想。

気持ち悪いくらいに、心に響くこの二曲。

表面上では笑ってるように見えて、
本当はどんどん離れていって会えない悲哀。

それが「ジプシー」という移民なのだ。

中途半端に彷徨うのなら、アツく彷徨いたいな。